ボディバッグ

f0197820_19122590.jpg



今年初ブログがこんなに遅くなってしまいました^^;
とほほ。

裁断済みのモノもあるけど、なかなかゆっくりミシンに向かえず。

今見てる韓ドラ「快刀ホン・ギルドン」がおもしろすぎて
もうしばらく現実社会に戻ってこれそうにないです。
ミアネヨー(笑)


写真は愛用のボディバッグ。前に作ったのがボロボロになってきたので
悩んだ挙句まったく同じものを作りました。
使いやすいとついつい同じのばっかり使っちゃう。


最後になりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by akubi-w | 2013-01-13 19:19 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2013-01-14 09:37 x
ミカちゃん、今年もよろしくねー!


気に入ったものってやっぱりまた同じもの作っちゃうよね。
きっと生地も形も含めてお気に入りだったんだろうね。
また同じものが作れるってこれ、手作りだからだよね♪

韓国のドラマ、展開早くてついつい見入ってしまうよね。
ワタシははテレビの”ジャイアント”観てる!
ワタシも長い正月から抜け出せず。
同じく、裁断済みのものを頑張って形にせねば~(笑)
Commented by ミカ at 2013-01-15 17:55 x
★teaちゃん
今年もよろしくね♪
すっかり出遅れちゃったよー
ミシンもブログも冬眠状態^^;

ジャイアントって長いヤツじゃないの?
最初の頃は20話でも長いなーって思ってたけど
見始めるとあっという間なんやよね。
恐るべし韓国ドラマ(笑)