ウールのほっこりバッグ

f0197820_16403511.jpg


久しぶりの更新になってしまいました(汗)

ちょっとミシンから離れるとなかなか戻れないです。
今まで見て見ぬフリしてきたことがいろいろ気になって・・・

写真は少し前にオーダーいただいたウールのほっこりbag
すごく上品に仕上がりました♪

発送後、お客様からクリスマスカードが届いて感激しました!
ありがとうございましたm(__)m








アメトークの麻雀芸人に影響され、ドンジャラ買いました(笑)
やっぱ基本のドラえもんでしょ。懐かしい~~~
お正月はコレで楽しもうと思います。





今日で年内のサッカーの試合が終了。
チビのお弁当のおともにスープカップを買ってみた。
口が広めなので入れやすいしかき混ぜやすいけど
子供の手にはちょっと扱いにくいかな。
みんなのお弁当見てるといろいろ持ってきてるわー。
冬場はカップラーメン(うどん)率が高いね。
[PR]
by akubi-w | 2012-12-26 16:52 | バッグほか | Comments(0)