ボディバッグ

f0197820_16444499.jpg


ポランカさんのリネンで作りました。

めっちゃかわいい生地・・・

補強のために薄手の芯をはりましたが
だんだんくったりしてくると思います。






ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




そろそろ寒くなってきたのでチビの長ズボンを用意しなくちゃと思って
夏前に作ったものを出してきたら、なんと太ももがぴちぴち。
動きにくいとぶーぶー言われ・・・
身長135ちょっとで140が入らないってどゆこと??
サッカーママ友に訊いてみたら、サッカーやってたら太ももと
おしりが大きくなるねんと言われた。確かに。
仕方なく140の型紙をちょっと幅広げて作ってみたら
ちょうどいい感じにはなったけど、ラインが微妙に変わってるような。
まぁいいかー。
[PR]
by akubi-w | 2012-11-12 17:08 | バッグほか | Comments(0)