デイリーチュニック120

f0197820_1124581.jpg



パタレ本からデイリーチュニック。

このリネンの色、探してて布伝説さんで見つけました。
すみれ色みたいな。かわいい。

小さいサイズから作り始めて、もう120かぁ。
しみじみ。




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



夏休み終わったから韓ドラ再開!
今は「検事プリンセス」をDVDで。めっちゃおもろいよー。大当たり。
[PR]
by akubi-w | 2012-09-13 11:27 | こどもふく | Comments(2)
Commented by tea at 2012-09-14 09:21 x
紫、スキスキのワタシだけど、いろんな紫があるよね。
パープル、すみれ、グレープ、ラベンダー・・・呼び方もいろいろ。
このすみれ色もすごくきれいで、こんな子供服、オシャレすぎるよ~。
さすが、ミカちゃん、生地選びウマイ。
パターン選びもいつも勉強させてもらってまーす(^^)

韓流ドラマ、うちにいっぱいあって、検事プリンセスもある…でも見てない。
いつか見てみるねー。
Commented by ミカ at 2012-09-14 17:53 x
★teaちゃん
おしゃれママさんからこの色がいいなーって
リクエストだったんだけど、前にマツケさんであったのが
なくなって、ずっと探してたんだー。
生地って意外と定番品少ないよね。

検事プリンセスはオススメ!
いっぱい見てたらハズレもあるけど、これは大丈夫。
でも韓ドラ見てたらミシンできないからほどほどに(笑)