帆布のトートバッグ

f0197820_11243012.jpg



真っ赤な帆布でカーゴトートバッグを作りました。
パターンはuna*saraさん。

写真は少し明るくうつってるけど、実際は深い赤。
私にしては珍しい色だけど、気に入りました♪

厚手のリネンで作ったものを愛用してますが、やはりリネンでは
ちょい頼りなくて・・・帆布で。
ちゃんと自立するバッグになりました~。やったー。

この形、外のポケットの感じが好きです。
A4よりちょっと大きいサッカーのスケジュール管理に使ってるファイルが
きっちりおさまったので嬉しい♪

小さいサイズも作ってみたのでまた紹介します。





ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




夏休みってこんなに長かったっけ~?
まだ10日以上もあるよーーー
このところ、毎日のように急に雨が降り出して雷ゴロゴロ。
こないだは近くの公園から帰れなくなってしまい
雷が鳴り続けてほんま怖かった!
[PR]
by akubi-w | 2012-08-20 11:37 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2012-08-20 17:38 x
ミカちゃん、こんにちは。
暑いけど、ヌイヌイ、頑張ってますかー。
una*saraさんのトート、帆布で作るにはぴったりのパターンだ
よね。
真っ赤なバッグって確かにミカちゃんのイメージじゃない気がするん
だけど、逆にいい!
いつもの洋服に差色になって素敵だと思う♪♪
小サイズも同じ帆布なのかな?
Commented by ミカ at 2012-08-21 07:37 x
★teaちゃん
暑すぎてなかなかミシンすすまないよー。
まだまだ作らないといけないものあるのに(+_+)焦る~

思いきって真っ赤にしてみたけど、なかなかいい感じ!
小さいサイズも帆布で作ってみたよ。
このパターンは裏地付きだから11号帆布で限界ぽいわー。
もうちょっと厚手の帆布も縫ってみたい気もするけどね。