イベント終了&ちび襟ブラウス

f0197820_11321921.jpg



お嫁に行ったちび襟ブラウス。
ありがとうございました♪



いろは市、無事に終了しました。
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

久しぶりのイベントで朝からあたふたしてしまって
初めてチビを留守番させたり、いろいろありましたが
楽しく終えることができました。

イベント用に作ったモノなど、また紹介していきますね。



ちょっと気が早いですが、次は10月にチャリティーイベントに
出店しようかと思ってます。
また決まったらお知らせします!




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



連日チビ友が家にいるので、すごいことになってます^^;
ゆっくりミシンが出来るのは夏休み明けかも・・・


オーダー分はなるべく早くお渡しできるよう頑張ります!
[PR]
by akubi-w | 2012-08-02 11:39 | おとなふく | Comments(0)