帆布のななめがけバッグ

f0197820_11411567.jpg



オーダー頂いたバッグです。
帆布で作ったななめがけバッグ。

雑誌が入るサイズが希望ということでしたので
110%拡大して作りました。

元の大きさでも雑誌は入るけど他のものを入れることを考えたら
やっぱり少し大きめの方がいいかなと思って。

結果、ばっちりだったと思います^^

Y様ありがとうございましたm(__)m




こちらのチャコールを使用しました。
どの色も渋くて好み!



ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村






f0197820_1147862.jpg


先日、サッカーのセレッソ大阪の試合でフラッグベアラーに当選しました!
テレビ放送もあったので、楽しみにしていたけど
終了後走って帰るところが一瞬うつっただけ~(笑)
チビは選手を間近に見れて喜んでたので、よかったけど。
[PR]
by akubi-w | 2012-07-08 11:52 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2012-07-09 10:49 x
拡大アレンジで、たっぷり入って、斜め掛けで楽チンって、
これいいねぇ。
ここの帆布、色も質感も好きなのだけど、うちのミシンは
負けてしまうのよ~(>_<)
重なり部分ありそうなバックだけど、大丈夫だった?
Commented by ミカ at 2012-07-10 06:27 x
★teaちゃん
針は14にしたけど、大丈夫だったよ!
折れるの怖いから、かなり慎重に(笑)
帆布もいろいろ出てるよね~
もっと厚手なのも使ってみたい気もするけど
裁断も大変そうと思うと手がでないわー