ねじねじデニム

f0197820_12575659.jpg


既にお渡し済みですが・・
いつものねじねじロールアップパンツをデニム地で作りました。

プクさんのもので、11オンス程度と書いてあったけど
やわらかくて扱いやすい厚さでした。

洗っていくと、どんどん履きやすくなると思います。
私もデニムで作ろっかなー。

この形、手持ちの服に合わせやすいので気に入ってます。






ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




今日は朝から新しいエコバッグを仕上げて
昼からはオーダー分のバッグに取り掛かろうと思います。

自分用のトートバッグも作りたくて帆布を買いました。



私にしたら珍しい色を選んだので心配してたけど
ばっちり予想通りでよかったー。
[PR]
by akubi-w | 2012-06-27 13:08 | おとなふく | Comments(0)