ペンギンキャミ

f0197820_11294510.jpg


久々の更新になってしまいました・・・。

旅行の後から、すっかり体調を崩してしまい
なかなかミシンに取り掛かれずにいました。

そろそろエンジンかけないと・・・

写真はリネンガーゼで作ったキャミソール。
many dropsさんのペンギンシリーズ。
かわいいなぁー




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





どうにもこうにも体が動かないので、
もう諦めて韓国ドラマを見てました。

「ベートーベンウイルス」どっぷりはまってしまった!
ひとつひとつのセリフも見逃せないという感じ。
途中まではおもしろくてどんどん見ていたけど
だんだん終わりが近づいてくると寂しくて
少しずつしか見れなかったー。
[PR]
by akubi-w | 2012-06-26 11:42 | おとなふく | Comments(2)
Commented by tea at 2012-06-26 11:59 x
涼しげでナチュラルで、暑い日に使えそうな服だね。
最近、後ろの丈が長いパターンをよくみるんだけど流行りなのかな。
ペンギンっていうのね。

韓国ドラマ、万歳!
最近は見る時間ないけど、引き込まれるよね。
シリアスなのもいいけど、ラブコメ、よくできてるよね~
終わりが近づくと寂しくて少しずつ・・・の気持ち、わかる!!
Commented by ミカ at 2012-06-27 06:09 x
★teaちゃん
お久しぶり~。
many dropsさんのパターンで、後ろ長いのが
いくつかあるよ。よく見かけるよね~。

韓国ドラマ、見始めたら止まらないから危険(笑)
ミシンしながら、とか他のことしながら見れないしね。
ラブコメが一番好きやわー。気楽に見れるし。
やっぱ最後はハッピーエンドじゃないとなー。