ふりふりワンピース

f0197820_117320.jpg



ドレスと一緒のパターンで試作したもの
生地を変えただけで、がらっと変わりますね。

薄手なのでボリュームも少ない感じ。
学校にもオッケー?ファスナーは無理かな。

ファスナー部分がガタガタで、とほほな仕上がりやけど
ドレスと一緒に送らせてもらいました^^;
ごめんねー。




さて、委託先の「コトリネ」さんからポケットギャザーのワイドパンツが
好評です~と連絡頂いたので、早速作ろうと思います!
チェック、無地、夏場はガーゼもいいかな。




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



明日から一泊で東京へ行きます!
「絶対に負けられない戦い」の応援に・・・
予報は雨マーク出てるけど、やみますよーに。

残念ながら布屋さんに行く時間はなさそーです。
[PR]
by akubi-w | 2012-06-02 11:17 | こどもふく | Comments(2)
Commented by tea at 2012-06-02 23:07 x
ほんとだー!
同じパターンなのに生地が違うと全然変わるね。
↓は発表会、結婚式、な感じなのに、こちらはおしゃれなお出かけ風。
ハンドメイドだと、こうやって比べられるのもおもしろいよね。

委託先から”好評です”なんて連絡受けるとモチベーションも益々あがるよね!
頑張れ~!!
Commented by ミカ at 2012-06-03 04:20 x
★teaちゃん
ほんとに一緒?って思うくらい雰囲気違うよね~
おもしろいわ~。

そうそう好評って言われたら頑張らないとと思って!
たまにこういうのないと気持ちが上がらないから(苦笑)