デジカメケース

f0197820_9574429.jpg



この時代に、小さいデジカメいるの?と思われそうだけど・・・

ネットでパターン探して適当に作ってみました。
サイズばっちり~




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



ようやく連休終わってホッ。平日万歳。

GW中にすごく腹が立つことが2つもあって
久しぶりにわんわんと泣いてしまった。
でも泣くって一番のストレス解消法かも。
[PR]
by akubi-w | 2012-05-09 10:10 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2012-05-09 10:49 x
心広いミカちゃんが腹立って泣くなんてよっぽどだったんだろうなぁ。
辛かったでしょう…
ストレス解消されたってことはもう元気なんだよね。
スパッとしてるところがミカちゃんらしい♪
ミシンやると気分転換にもなるよね。
Commented by ミカ at 2012-05-09 18:44 x
★teaちゃん
全然心広くないねん~
わかってくれない人に怒っても仕方ないねんけどさー
どっちかというとウジウジタイプやけど、頑張って
切り替えるっ!
ミシン頑張るっ!