コトリネさん納品

f0197820_8181513.jpg



今回は頑張って8点納品してます。
写真以外にも
リラックスパーカー
花柄チュニック
あとワイドパンツもダンガリーのものを一点。

左上のワンピースはコレの色違いでネイビーのリネンです。
見返しとポケットにリバティを使っています♪
このワンピ、ゆったりした着心地で、私もめっちゃ気に入ってます。


どなたかのお気に入りになればうれしいです!





ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




昨日の雨で桜散ってしまったかなぁ・・・
今年はまだ写真撮ってないのに。
[PR]
by akubi-w | 2012-04-12 08:23 | 納品しました | Comments(2)
Commented by tea at 2012-04-12 14:02 x
春らしい気候になりはじめて、ミカちゃんのモチベーションも上がってるわ~(^^)
ワタシ、下がってる?つもりはないんだけど、のんびりしちゃってるねぇ。
ミカちゃんの作ったかわいいお洋服たちを見せてもらって刺激を受けて頑張るわ。
コトリネさんでも素敵に紹介されてたね。
いつかお店に行ってみたいわ(^^)
Commented by ミカ at 2012-04-12 19:00 x
★teaちゃん
ちょっと張り切ってみたよ♪
全部在庫布で作ったってところが我ながら恐ろしい(笑)
コトリネさん、今度行ってみよーよ!