パジャマ

f0197820_8143657.jpg


在庫布で大人パジャマ。
3mぐらいあったWガーゼ、ずっと眠ってたのがようやく形に!

パジャマやからもうちょっとゆったりサイズで作ってもよかったなぁ。
おしりまわりが余裕ない感じで残念。
腕にもゴム通したからパジャマで洗い物もできる(笑)




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



今日は卒業式。天気になってよかった。
チビも小学生あと3年。一日一日大事に過ごさなければ。
[PR]
by akubi-w | 2012-03-19 08:23 | おとなふく | Comments(2)
Commented by tea at 2012-03-19 22:14 x
パジャマって生地たくさん使うよね。
パジャマ作りたかったけど、3mも生地もってない!
ミカちゃんさすが。(ミカちゃんの生地在庫見てみたいよー)
首元にゴムが入って着用が楽そうだね。
パジャマで洗い物ができるってナイスだわ~。
Commented by ミカ at 2012-03-20 18:33 x
★teaちゃん
3mって我ながらびっくりよ(笑)
Wガーゼってニット並みにかさばるし。
でもギャザーたっぷりのワンピースとか作ろうと思ったら
やっぱり3mいるからねー。こわいこわい。