手提げカバン

f0197820_14104964.jpg



男の子のカバン、恐竜&昆虫(アイロン前でくしゃくしゃ^^;)
かわいすぎない柄を選んだつもりやけど、気にいってくれたかなぁ。

この恐竜柄めっちゃかわいー。
チビも恐竜大好きやったけど、さすがにもうねぇ・・・







ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



今日は卒園式やったみたい。少し暖かくなってよかったわー
[PR]
by akubi-w | 2012-03-14 14:17 | こどもふく | Comments(2)
Commented by tea at 2012-03-14 17:29 x
続々と入学準備的な作品が仕上がってるね(*^_^*)
ワタシはそういうの作るときなかなかイメージがわかないんだけど、ミカちゃんの作品はやっぱ勉強になるわ~。

恐竜柄の生地があるんだぁ。
パッチされてておしゃれな恐竜バック♪
Commented by ミカ at 2012-03-15 09:33 x
★teaちゃん
そうなのよ、前に頼まれたんやけど3月入って
やっとお尻に火がつき(笑)

私も男の子用はこれぐらいが限界やわ。
チビのなんてチェックと無地しか使ってない^^;