シンプルなリネンワンピース

f0197820_6243092.jpg



この前ちらっとうつってたワンピースはこちら。
ギャザーなしの超シンプルなワンピ。こんなの欲しかったーー。

前にC&Sさんので似た感じのがあったけど作りが細身で
重ね着どころじゃなく・・・
でも私は冬でも着たいので中に重ね着できるゆったりしたものが
欲しいと思ってました。

横に切り替えがあって、すごく着心地がいいです。
見返し、ポケットにはリバティ♪

f0197820_6292646.jpg


そのまま作るとロングワンピみたいになってしまったので
丈をどうしようか悩み中。
ひざが隠れるくらいのちょい長めにしようかな。




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




何週間ぶり?な予定のない日曜日。
さすがのチビも「ゆっくり寝たい」やって。笑える。
[PR]
by akubi-w | 2012-02-05 06:32 | おとなふく | Comments(0)