人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷりギャザーのブラウス

たっぷりギャザーのブラウス_f0197820_9162649.jpg



薄手の白リネンで作りました♪
めっちゃラブリーやけど、デニムとブーツを合わせて
着てみたいなーって感じ。

もう少し丈を伸ばしてみたらどうかなぁ。

チュニック、ワンピース丈でもかわいいかも。




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




実は去年の11月から筋トレを始めました。
今は週に3、4回通ってます。
40年間、まったく運動をしたことがない私がこの年でデビュー。
どうなるかと思ったけど、今のところ楽しくやってます。
ウエストがかなり締まってきて、それも嬉しいけど
とにかく体力アップが目標。
サッカーのお当番に一日入っても疲れない体を目指します(笑)
一年後、今より元気になれてたらいいなー。