ファスナーリュック★ボーダー

f0197820_6534566.jpg



妹に頼まれて、またまたファスナーリュック。
ニットは接着芯全部張らないといけないし、なかなか一苦労やけど
出来上がった時のかわいさったら(笑)

パタレさんのファスナーを使ったので、革をとおしてみました。
ええやん!と自己満足です。

テープはやっぱりPPテープの方が使いやすいな~




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



昨日は学校へ。学級代表の仕事ももうすぐ終わり!
インフルエンザが流行ってる中、学校へ行くのは緊張する(笑)
常にマスクしてるから風邪ひいてる?とよく聞かれるけど
絶対に風邪ひかないように、出来ることは必死でやってる。
紅茶うがいも続けてる。
まだまだこれからが寒さ本番やよね~早く暖かくなって欲しいわ。
[PR]
by akubi-w | 2012-01-25 07:02 | バッグほか | Comments(0)