Vネックワンピース

f0197820_114856100.jpg



Vネックの前開きワンピース♪
薄手のコールテン生地、C&Sさんのフレンチコーデュロイみたいな感じ。

今なら一枚でワンピとして着る方がいいかな。
羽織りものとして重ね着してもかわいいと思います。

写真しょぼいけど、本物はめちゃかわいいです^^;



ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




去年末から韓ドラ「太王四神記」にどっぷりはまってしまい
友達にかりて2度目、見終わりました(^^ゞ

テレビやとカットされてるシーンが多かったので、
こんなシーンあったんや!と思いながら。
ヨン様も、味方役も敵役もみんなよかった~
今もまだ主題歌が頭の中ぐるぐるまわってる。

私の中では一番はまった~。
きっとまた見るね。韓ドラほんまやばい。
[PR]
by akubi-w | 2012-01-21 12:18 | おとなふく | Comments(0)