編んでます。

f0197820_83121100.jpg



おばあちゃんに帽子を編んでたら、楽しくなってもひとつ編んでみた。
まだ最後仕上げてないけど~

同じのばっか編んでちっとも進歩しない^^;





ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




今から昨日の月9見よー♪
[PR]
by akubi-w | 2012-01-17 08:36 | 編み物 | Comments(2)
Commented by tea at 2012-01-17 17:39 x
寒い日は毛糸が恋しくなるね。
ミシンはお休みして没頭してるのかな。
雪の降る日のおでかけにかぶりたくなるようなニット帽になりそうね。

ミカちゃん、ミシンも編み物もなんでもできちゃうのもスゴイ!
Commented by ミカ at 2012-01-18 10:50 x
★teaちゃん
ミシンお休みしてる場合じゃないねんけどね^^;
編みだしたら止まらなくて。
帽子ならすぐに出来上がるから。
でもミシン頑張らないと!teaちゃん続々と縫ってて
すごいよー。私もエンジンかけないとー。