ようやく始動

f0197820_8354590.jpg


学校始まりました!冬休み長かった・・・

今年の縫い始めは久しぶりに会う友達へのプレゼントから。
時間なくて簡単に縫えるもので使えるもの、
ふくふくポーチにしました。



ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村







チビが10カ月の時から2年ぐらい住んでいた三重県の松阪へ
行ってきました。当時通っていた子育て支援センターで
知り合った友達。みんな大きくなったね。

チビはもちろん当時の記憶はないけど、子供同士はすぐに仲良し♪

f0197820_8373350.jpg


今回は時間がなくてゆっくり出来なかったけど、
行きたいお店もあるしまた今度ゆっくり行きたいなー。
[PR]
by akubi-w | 2012-01-12 08:45 | バッグほか | Comments(2)
Commented by じょうたろう at 2012-01-13 21:47 x
また、りつくん、遊ぼうね。ついでにサッカーも、教えてね。
焼き鳥もまた食べようね。
Commented by りつき at 2012-01-16 19:49 x
じょうくん、こんどはもっといっぱい遊ぼうね。サッカーもしようね。