リバティのネックストラップいろいろ

f0197820_1250452.jpg


シックな色が欲しいというリクエストがあったので・・・

f0197820_12501079.jpg


こちらは試作品。
バネホックでつけはずしが出来るようになってます。
なかなか使いやすいです。

今お作りできる柄はコチラでーす。

f0197820_12512154.jpg






ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by akubi-w | 2011-12-07 13:07 | バッグほか | Comments(2)
Commented by さっち at 2011-12-09 12:40 x
こんにちは^^
どれもかわいいねぇ・・・下の段の一番右側のでお願いします♪
あっ、そうそう洋服のオーダー、今何にしようか悩み中なのでまたお知らせします(Yちゃんも一緒にお願いしたいって話してたよ)冷えとりにOKなお勧めのがあれば教えてね(今までのがほとんどあかんかった・・・)
Commented by ミカ at 2011-12-10 19:30 x
了解^^ めちゃくちゃお待たせしてごめんね~~~

冷え取り始めた去年は入る靴がロングブーツ2足だけに
なってしまって^^;
ワンピ+ブーツが多かったなぁ。ワイドパンツも。
今年はショートブーツを買ったので
だぼだぼのデニムを合わせたり~
似たような格好ばっかしてるわ(笑)