クールワイドパンツ130

f0197820_7263789.jpg



チビのパンツはこればっかり(笑)
パンツの丈がちょうどよかったのでびっくり。

せっかくユニクロのパンツ買ったのにどうも気にいらないらしい。
総ゴムの楽なパンツに慣れてしまってるからね~
靴とかパンツとか履き心地には結構うるさいねん。

まぁポルカさんが150サイズまで出してくれたので
もうちょっと作りますか。
イヤというまでは。




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



学校のPTA親睦会が終わった!やったー。
自分で思ってたよりストレスやったみたいで前日から胃が痛く・・・
終わったら治りました。意外と繊細やん(笑)
学級代表の大きな仕事はこれで終わり。もう一年終わったかのような気分♪
ようやく集中してミシンにとりかかれそーです。

今カバンのオーダーが9件お待ち頂いています。
そのうち3つは出来上がりましたので、また紹介していきますね~
[PR]
by akubi-w | 2011-11-29 07:50 | こどもふく | Comments(0)