新しい委託先の紹介です。

f0197820_1385911.jpg



新しく世話になることになったお店を紹介させて頂きます。

大阪谷町にある「コトリネ」さん。
すごく素敵なハンドメイド品が並んでいるお店です。

今回は写真のバッグとクリオネワンピ、昨日紹介したケープブラウスの
3点を納品しています。

バッグはほっこりbag、この生地もう最後になってしまいました。
リネンに上品な花柄がとても素敵です。

クリオネワンピ、いつもはギャザーがきれいに出るように
薄手の生地でお作りしていますが今回はそれよりもほんの少し厚めの生地にしています。
冬の白もいいですよー。重ね着して頂けたらと思います。



お近くの方いらっしゃったら是非足を運んでみてくださいね。
オープン日、時間の変更があるかもしれないので
ホームページで確認してからお出かけください^^


小さな雑貨屋 コトリネ cot+line
大阪市中央区谷町6丁目4-21マルタマビル2F
空堀商店街内
tel&fax 06(6762)1156

access 地下鉄谷町線「谷町6丁目」駅下車 4番出口より徒歩3分







ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by akubi-w | 2011-10-30 17:19 | おとなふく | Comments(0)