ファスナーリュック

f0197820_1221944.jpg



リュック、出来上がりました・・・つ、疲れた。
パーツも工程も多くて途中何度も心が折れかけ・・・
でも出来上がったらいやーすごい。さすがパタレさん。
細部まできちんと考えられてるわ~

ポケットには裏もきちんとついているし
ファスナー部分もかぶせがあるし、
一部手縫いはあるものの、ファスナー部分はミシン縫いで
しっかりしてる。
すばらしいわー。

最初から本番布で作ろうってのが無謀やった。
しかもニットって。
きっと3回ぐらい作ったら上手に出来るようになりそう。
いや、まぁしばらく作りたくないけど。


ひとつ残念なのは、他のもそうやけどパタレさんのは
パタレ特注のファスナーを使う前提で説明が書かれているので
それ以外のファスナーを使う場合はちょっと変わってくるからね・・・
サイズにあったファスナーを準備するのは面倒やから
買った方が早いとも思うけど、もうちょっとお安くならないかな~





ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by akubi-w | 2011-10-19 12:14 | バッグほか | Comments(0)