C&S パターン103

f0197820_11454324.jpg



3着目は秋冬らしいうっすら起毛している生地で。
起毛生地の中でも薄い方でギャザーも寄せやすかったです。

ワンピースでというリクエストだったので、少し丈を長くしました。

寒くなるまでに、と思っていたけど
なんとか間に合わせることができてホッ。
でもここ数日の暑さは異常やよね・・・。




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



お知らせ

長い間、お世話になっていた委託先の「ゆめのくに」さん
しばらくお休みすることにしました。

というのもイベント後、いろいろありまして販売する商品がかなり
少なくなってしまいまして・・・
寂しい状態で置いておくのももったいないので、いったんお休みして
ある程度商品がそろった時点で復活しようかなと考えています。
いつになるかはわからないのですが・・・

今まで「ゆめのくに」でemr+の商品をお買い上げ頂いた方、
見て頂いていた方、ありがとうございましたm(__)m

また復活する時にはこちらで報告させて頂きます。
よろしくお願いします。
[PR]
by akubi-w | 2011-10-17 11:58 | こどもふく | Comments(0)