ムーンショルダー

f0197820_13263431.jpg



パタレさんのムーンショルダー作りました!
パターン届いてすぐ作った!やればできるやん。
(ファスナーリュックは手つかず・・・次つくろかな)


f0197820_13324479.jpg



待ってる生地が届かないので先に作っちゃった。
Sサイズ子供用にぴったり。
チビに軽く拒否されたので、マネキンちゃんで・・・
ビニコでも楽々作れちゃうって嬉しいなー。
最近ギャザーばっかりやってたから、ギャザーなしのバッグが
すごく楽に感じた(笑)

もひとつ気にいってるShell buttonさんの斜め掛けバッグ
子供用でいいんだけど、こちらの方がマチが広く収納力あり。
どちらもすべてミシンで作れるってのが素晴らしい。
ただパタレさんは商用不可だもんなーーーーほんと残念。

試しにMサイズも作ってみたけど、かなりでかい。
これよりでかいLサイズって!マザーバッグにいいかも。
ビニコで作るのはSサイズが可愛いな。



ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




f0197820_13403313.jpg


今日はサッカー応援に行ってきます!香川のシュートが見れますように!
[PR]
by akubi-w | 2011-10-11 13:41 | Comments(0)