イベント終了しました。

f0197820_9292366.jpg



「さぁくる手作り散歩道」
今日も2日目が行われていますが、私の出店は昨日無事に終了しました。
ご来店頂いたみなさま、ありがとうございましたm(__)m


今回はあまり体調がよくなくて・・・
十分なお知らせも出来ず、商品の紹介もできず
何もかも中途半端になってしまい反省がいっぱいです。

一緒に出店してもらったSちゃんの紹介もしたかったのに・・・
(Sちゃん、ごめんね)
また今度機会があると思うので、その時にはきっと紹介させてもらいます!

そしてまさかのイベント写真なし(笑)
いつもは忙しくて撮る暇がないのですが、今回は決してそういうわけではなく^^;
たいそうなカメラを持っていたのにもかかわらず撮っていない
(最初に撮った気でいたんです・・・どんなけボケてるのか・・・)


ほんとに反省点ばかりのイベントになりましたが、
お買い上げ頂いた方はじめ、emr+の商品を手にとって頂いた方
みなさん本当にありがとうございました。

やはり時々はイベントに出店したいなと思いました。
もちろんネットショップも同じ気持ちでやらせて頂いていますが
顔を見てお話して、というのはまた全然違うものですね。
大事なお金を出して買って頂くというありがたさを忘れずに
これからも頑張ろうと思います。


オーダーをいくつか頂いておりまして、ネットショップの再開は少し先になりそうです。
お待ち頂いてる方いらっしゃったら申し訳ないのですが、
またオープンが決まりましたらこちらのブログでお知らせしますのでよろしくお願いします。





ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



今回のイベント、もひとつ誤算はチビのサッカー練習が休みだったこと(笑)
手伝う!と言うわりには退屈退屈と騒ぎだし、すぐに返事をしないと拗ねるし・・
途中で友達が来てくれて、連れだしてくれたのでほんと助かったー。ありがとー。
[PR]
by akubi-w | 2011-10-02 09:49 | バッグほか | Comments(2)
Commented by さっち at 2011-10-06 13:47 x
イベント、お疲れ様でした^^

体調はどう?少しは良くなったかな??

今回のイベント、色々と勉強になったし、楽しかったよ。
また機会があればよろしくね♪
Commented by ミカ at 2011-10-07 10:38 x
★さっちちゃん
体調はもう大丈夫でーす^^
やっぱり1人でやるより断然楽しかった♪
またぜひ一緒にやろうね。