ドロップバッグ

f0197820_865444.jpg



オーダー頂いたドロップバッグが出来上がりました♪

HARUさんのアニエス、スモークターコイズ
以前にも紹介しましたがそれのラミネート版です。

この色合いも柄もほんまかわいいわー


気にいって頂けますように♪



ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



布ナプキンを作りました。
とても紹介できるような仕上がりではなく写真なしです^^;
若い頃から子宮内膜症の持病があるので、今まではいいとわかっていても
とても使える状態じゃなかったんですが
ピルを飲みはじめてから出血量が少なくなってきたので
これなら使えるかも?と。

まずはWガーゼ生地にネル生地をはさんで作りました。
でもやはり防水シートがあった方がよさそうなので
ネル生地2枚+防水シートをWガーゼ生地で挟み込みました。
どうかなぁー
今度試してみたいと思ってます。
[PR]
by akubi-w | 2011-09-15 08:30 | バッグほか | Comments(0)