ポケットギャザーのワイドパンツ リネンベージュ

f0197820_1123950.jpg



リネンのベージュで作りました。

バッグで使っているようなざっくりリネンではなくて、
するっとした手触りのいいリネンです。

準備ができ次第、カートに追加する予定です。
でも写真がまだ撮れてないので時間かかるかもしれません。




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



週末はサッカーの練習も中止。
ずーーと家にいてDVD見たり、片づけしたりしてました。

流行りの断捨離で、数か月前から家の中のモノをかなり捨てました。
大きいところでは客用布団とかドレッサーとか
服も靴も台所用品も食器もかなり処分しました。
先週2度目の大型ゴミを出して、ようやく捨てたという実感が湧いてきた感じ。
少しだけどスペースに余裕が出てきました。

捨て始めると、楽しくてもう捨てるもんないかなーって探してしまう(笑)
で、もうないと思っても、次の機会になるとまたどんどん
捨てるものが出てくる不思議。

でも子供の教科書とかノート、全部は捨てられないし
おもちゃもまだあるし。
なにより布・・・。服作るとハギレがたくさん出るんだけど
リネンとかだと全然捨てられなくてたまる一方。なんとかしないとー
[PR]
by akubi-w | 2011-09-05 11:20 | おとなふく | Comments(0)