サイドギャザーのワイドパンツ

f0197820_6542150.jpg



今までpolkaさんのかんたんすっきりワイドパンツが定番でしたが・・・
こちらも、すごくかわいいです。

サイドにポケットがついていて、ポケット部分がギャザーになっています。
トルソーに着せてみると、普通のワイドパンツのラインですね。

右側の写真は洗濯後なのでしわくちゃだけど、
この方が雰囲気でるかなと。

ギリギリ透けない程度のコットンリネン薄手生地で作りました。
涼しいです^^
あまり厚手じゃない方がきれいにできそう。

次は秋冬用にリネンで作りたいと思ってます!
shop用にも作ろうかな。
リクエストもお待ちしてます♪



ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



今日から一泊で琵琶湖に行ってきます。

ショップはそのままオープンしてますが、こちらからの連絡は明日以降となりますのでご了承ください。

リネンのハットはベージュ、ブラウンともにsold outになりました。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2011-08-11 07:08 | おとなふく | Comments(0)