帆布の斜め掛けバッグ

f0197820_530466.jpg


でっかい斜め掛けバッグ。
babyちゃん子育て真っ最中のママからのリクエスト。
こちらは試作品です。

shell buttonさんの斜め掛けバッグを拡大して作りました。
めっちゃでかいです。
でも私もこれぐらいの使ってたな~

f0197820_5305136.jpg


外には表裏にポケット。内側にもポケット。
普段から普通サイズを使っているけど
使い勝手はいいです。ほんとにこのパターンはいい!
手縫いもないし、しっかり仕上がるので気にいってます。

生地はリデさんの帆布、縫いやすくていいんだけど
このベージュの色、全然思ってたのと違った!
グリーン入ってるような色・・・
ま、いいけど。使うけど。




このでっかいバッグも活躍してくれた3連休
我が家はチビのサッカー初公式戦で大騒ぎでした^^
ま、本来4年生が主体の試合、たまたま4年の人数が少ないから
3年生も混ぜてもらう的な感じでチビの出番は少し(笑)
ほとんどぶっつけ本番だったけど、まぁそれなりに試合になってたかな。
今回は親も総出でお手伝い、いやー大変でした。ほんっとに。

f0197820_5312963.jpg


ぶかぶかのユニフォームを着て走るチビ。
今のサッカー大好きの気持ちをずっと持ち続けてくれたらいいな。




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by akubi-w | 2011-07-19 05:55 | バッグほか | Comments(0)