おむつポーチ、いろいろ

f0197820_848535.jpg



おむつポーチ、おまかせでご依頼頂いたので
いろいろ雰囲気違うものを作ってみました。

内布もいろいろ

f0197820_8481342.jpg


おむつが4、5枚入るくらいの大きさ、内側にポケットがひとつついています。


私は化粧ポーチとして使ってます^^






ブログ村ランキング、ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





いつも早起きなんだけど、最近暑さのせいで何度か目が覚めてしまい・・
今日のなでしこ見れなかった・・・。
この勢いで優勝して欲しい!
[PR]
by akubi-w | 2011-07-14 09:01 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2011-07-14 11:05 x
ちょっぴりご無沙汰でした~!
おむつポーチ、どれもかわいいねー♪
裏との合せ方も好きだなぁ。
依頼主さん、迷われるのでは!!

なでしこ、ワタシも次こそは起きてみるぞ~と意気込んでるけど、
微妙な時間帯だよね^_^;
Commented by ミカ at 2011-07-15 07:52 x
★teaさん
あれ?!パソコン復活したの?
メールもらいっぱなしでごめんね~~~~

おむつポーチ作るの久しぶりで新鮮でした^^

なでしこ次も早朝だもんね~私早起きだけど
さすがに4時前には起きれないかもなー
でも応援したいなー