ギャザーワンピ

f0197820_7192387.jpg


ギャザーワンピを作りました。

shopに置きたい子供服、やっぱりこれが一番に頭に浮かびました。

いろんな生地で作ったけど、ローン生地やガーゼで作ったものが
特に好評で、夏場に活躍したと嬉しい言葉頂いてます^^

今回の生地は薄手のさらっとしたローン生地。



前に作ったピンクはもう廃番みたい。
残ってた生地で一枚だけ作りました。すごくかわいい色なのに残念~。


雨で写真が撮れなかったけど、今日は撮れるかな。
準備ができ次第、shopに追加しようと思います。








これ、高いけどめっちゃいい感じ。


こちらはセール。チェック買おうかな。





ブログ村ランキング、ハンドメイドショップ部門に登録してます。
現在13位まで上がってます!!!
みなさんのポチのおかげm(__)m ありがとう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by akubi-w | 2011-07-08 08:02 | こどもふく | Comments(0)