ほっこりbagななめがけ★amie poche

f0197820_8413651.jpg


宣言通り、ななめがけも作りました。

f0197820_8414065.jpg


ドット柄もなかなかいいやん♪

この生地は適度にハリがあり、内布もハリのある綿麻にしたので
内側の底だけキルティング地にしてほっこり感が出るようにしています。


チビが小さい頃はずっとななめがけbagだったけど、
最近またよく使うようになったら、やっぱり便利!


こちらはオーダー品ではないので、委託に出すか
久しぶりにオークションに出そうかなと考え中です~





今日は朝から警報が出てて学校が休み。
ミシン出来ないなー
[PR]
by akubi-w | 2011-05-30 08:54 | バッグほか | Comments(4)
Commented by tea at 2011-05-30 11:10 x
うん、すごくいいです!!!!!!
水玉バック、ほっこり感もでてるし大人かわいい~。
ショルダーが太めで楽チンだし、使いやすそう。
ベビちゃんのママとか、旅行なんかにもいいなぁ・・・
トルソーの着画みると雰囲気がすごくつかめますね。
Commented by こねぎ母 at 2011-05-30 21:22 x
今日はチビがお邪魔させてもらったみたいで・・・ありがとですー♪
パッグかわいいー☆☆ ドットっていいよねぇー
巻ロックうらやましい!! ロックミシンて巻きロックのためだけに欲しいわ(笑)
Commented by ミカ at 2011-05-31 08:13 x
★teaさん
そうそう、旅行にもいいですよね。
水玉もいい感じ~と思ったらまた色違いで
作りたくなってしまいました(笑)
Commented by ミカ at 2011-05-31 08:17 x
★こねぎ母さん
うちも退屈してたので、助かったよ^^
昼から学校って中途半端やよね!

巻きロック、女の子のスカートにしたらかわいいもんねぇ。
やっと調整のコツがつかめたので、私も挑戦してみよっかな。