まだまだコバトート

f0197820_985235.jpg



次はBサイズを作りました。A4が入る大きさです。

生地はどちらもfabric birdさん。





そろそろ新しいラミネート生地出して欲しいなー。



こちらの2点と、前回の小さめサイズのコバトート
バッグinバッグのレッドの方をゆめのくにに納品しています。

お近くの方はどうぞ覗いて見て下さいね~。
[PR]
by akubi-w | 2011-05-27 09:16 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2011-05-27 17:19 x
たくさんコバトートできましたね。
楽しいレシピですよね(*^_^*)
梅雨入りしたので、ビニコグッズが必要!
きっとお店でも人気だと思います♪
そう、FBさん、そろそろ新しいビニコ出して欲しいっ!
Commented by ミカ at 2011-05-28 07:37 x
★teaさん
ほんとこのレシピ作るの楽しいーです。
かっぱえびせん並みのやめられない感です(笑)

最近RickRackさんのラミネートはばっちり好みのものが
なくて、頼りはFBさんなんですけど新作出ませんね。
少し厚手のもの出してくれると嬉しいんだけどなぁ。