クリオネで前開きワンピ

f0197820_839504.jpg



ようやく10個のボタンつけが終わり出来上がりました!!
嬉しい~~~。あまり嬉しいので今日はくどいです(笑)


クリオネシャツをワンピ丈にして、前開きにしました。
クリオネ、柄モノで作られてる方は少ないけど、大人っぽい花柄で
作りたいなとずっと思ってました。
でも気にいる柄がなかなか見つからず・・・
やっと見つけたHARUさんの40シャツオックス ロータス
薄手だけど透け感はなくて一枚でもワンピとして着れます。
色も、落ち着いた柄も、めっちゃ好み。
色違いのターコイズブルーも綺麗、夏のワンピもいいだろうな。


f0197820_8395597.jpg


デニムに合わせて羽織ってもかわいい♪

最後の最後、ボタンホールの一番上が上手く出来なくて
テンション下がったけど、まぁいいや!誰もボタンホールまで見ないもん!
[PR]
by akubi-w | 2011-05-26 08:52 | おとなふく | Comments(0)