コバトート

f0197820_5295480.jpg



久しぶりに作ったら、楽しくてまた作っちゃいました。
こちらは委託用にしようかな。

お弁当と水筒が入るAサイズです。
このまえマチを広げたけど、結局そこまで広げなくても
お弁当はすんなり入ることがわかりました(^^ゞ
写真撮り忘れちゃったけど、友達から頼まれた分は少しだけ横を狭くして
手持ちのお弁当箱と水筒がすっぽりとおさまるサイズにしました。

pres-deさん、楽天店も出来たんですね~
生地はコチラ



この柄、大好きでずっと前に買ってたけどなかなか使えなくて~
在庫で縫おうキャンペーンにつき使うことにしました(笑)
[PR]
by akubi-w | 2011-05-24 05:41 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2011-05-24 23:51 x
ワイ♪
好物の色違いシリーズ(笑)
完璧な仕上がり、さすが☆

色違いでお店に並んでると相乗効果っていうかどちらもステキに
みえると思います♪
ワタシはイベント用には色違いシリーズ作って並べてもうらうこと
多い!
来月のイベント用にコバトート、作りたくなりました!!
Commented by ミカ at 2011-05-25 05:17 x
★teaさん
色違いいいですよね♪ 並んでるだけで嬉しい(笑)
コバトート、また裁断しちゃいました。
クセになる楽しさです!