サマーパンツ★パタレ

f0197820_8375049.jpg



毎度しわくちゃですみません^^;

チビの夏パン作りました。
パタレさんのサマーパンツ、130です。

生地はこちら



このパンツ、布はしを全部くるんで作っていくので
薄手生地でもしっかり丈夫に仕上がるそーです。

でもうちはデニムもあっけなく穴を作ってくるし、
この前作った麻デニムもびりっとやってきちゃって・・・
とても薄手で作る勇気がありません~
[PR]
by akubi-w | 2011-05-20 08:49 | こどもふく | Comments(2)
Commented by tea at 2011-05-21 14:54 x
この生地、いい~っ。
しっかりしてて、味もでてきそう。
小物やバックにも使えそう。

ワタシもパタレのパンツ130、甥っ子1号に作った記憶が・・・
その時は麻デニムで作ったのですよ。しっかりしてるしと思って。
しかし、チビ君は、麻デニムもかなわなかったのですね(笑)
Commented by ミカ at 2011-05-22 06:26 x
★teaさん
薄手の生地は多いけど、こういうパンツにも出来るくらいの
ほどよい厚さのって少ないですよね~

麻デニムはしっかりしてるので私も
何度もパンツ作ってるんですけどね~
とうとう麻デニムも破ったかという感じです^^;