コバトート

f0197820_9554537.jpg



お弁当と水筒が入るサイズのトートバッグということで
「コバステッチが決まるビニコトート」を作りました。小さい方です。

少しマチを広げました。
多分広げなくてもお弁当は入ると思うけど、試しにやってみたかったので。

こういう四角い形のバッグをラミネート生地で作った時、
もう少し厚手だったらしっかりするのになぁっていつも思います。
でも最近売られてるのはたいてい薄いですよね。
確かにその方が作りやすいけど・・

しかし、このコバトートのレシピは作る度に素晴らしいと思います!
時間が出来たら、量産したいです。







グレードアップして新登場やって!
嬉しい~~~
スモークターコイズがツボ!全色欲しい。
そしてラミネート加工熱望。
[PR]
by akubi-w | 2011-05-16 10:04 | バッグほか | Comments(0)