サルエルパンツ

f0197820_850635.jpg



続けてパターン屋さんのサルエルパンツ。
おしりマチがついてます。

生地はマツケさんのリネン。



こんなん作りたかったんですが・・




ほんとはボタンで裾をしぼる形だけど、私が背が低いせいか
どうにもバランスが悪く、やっぱりくるくる巻きにしました。

f0197820_8501130.jpg







f0197820_8564087.jpg


チビが赤ちゃんだった頃、もう遠い昔みたいに思えるなぁ。
[PR]
by akubi-w | 2011-05-07 09:10 | おとなふく | Comments(2)
Commented by tea at 2011-05-08 10:54 x
甥っ子ちゃん、かわいーーーっ♪
ちっこーーーい♪妹さん、おめでとうございます。
赤ちゃんって1ヶ月ぐらいで顔も変わって成長するんですよね。
毎日写真撮ってたら顔の変化がわかるのかな?と今頃、妙なことを考えてみたり。

こんなん作りたかったのですが・・・の妄想と完成が想像と違うことはワタシも毎回。
でも作り続けてしまいますね。
妄想どおりにできると思いながら作るのが楽しいんですもん。
でも、ミカさんの完成、くるくる巻き、流行りですし、コーデも楽しめて気持ちよくはけそうなパンツじゃないですか!!
Commented by ミカ at 2011-05-09 08:47 x
★teaさん
そうそう赤ちゃんって毎日顔が変わりますよ!
今日はママ似、今日はパパ似とか。
毎日写真撮ってたらおもしろいなと思ったけど
私はとてもそんな余裕はありませんでした(笑)

なかなか妄想通りにはいかないですよね~
まぁ市販品のようにポケットとかもろもろ細かく作ってる
わけではないから仕方ないんだけど。
でもリネンのパンツは夏場もよさそうだし楽ちんで
気にいりました!