モモンガパンツ

f0197820_9315953.jpg


ペンギンやらモモンガやら動物シリーズ(笑)

お尻がゆる~い楽ちんパンツです。
初めてのお店、パターン屋さん
生地は家にあったいつ買ったか覚えてない裏毛。

イメージとしてはこういうの作りたかった。



久々に鏡撮り。

f0197820_932339.jpg


う~ん?生地の厚さが全然違うけどまぁまぁいいんでない。
もうちっと薄い生地で作ったら夏でも履けるね。






こんな本を立ち読みした後に、このゆるさ。いいんだろうか?
[PR]
by akubi-w | 2011-05-02 09:42 | おとなふく | Comments(2)
Commented by こねぎ母 at 2011-05-03 13:44 x
ゆるゆるかわいいー♪ うちもこーゆーの作ろうか迷い中デス
とりあえずプチオペさんのサルールをチビに買ったから作ってみようかな ってまた違うか(笑)
Commented by ミカ at 2011-05-05 05:29 x
★こねぎ母さん
似た感じと思う!かわいいよね~
大人用がなかなかなくて探したわー。