ボレロカーディガン★hibi+

f0197820_6474819.jpg



hibi+さんのボレロカーディガン、簡単かわいい
私も大好きです。

color dropさんのジャズネップ天竺で作りました。
娘ちゃんのもお揃いで。ギリギリとれてよかった。




GWですね。震災後、ダンナの仕事が超忙しく、GWも交代で出勤。
バタバタと終わってしまいそうです。
ベランダの掃除したいのになぁ・・・
今日はセレッソの試合を見に行ってきまーす。
[PR]
by akubi-w | 2011-04-29 06:55 | おとなふく | Comments(2)
Commented by tea at 2011-04-29 15:56 x
これはオーダーですか!?
親子でお揃い、すごくいい~憧れ。
生地もシンプルなのが、なんでもあわせやすそう。

GWが始まったというのに、ご主人、ご苦労様です。
ミカさんはチビくんとサッカー観戦ですね。
セレッソ勝つかな!?
Commented by ミカ at 2011-04-30 04:51 x
★teaさん
頼まれたのは大人用だけだったんですけどね^^
余った生地で娘ちゃんのも作っちゃいました。
お揃い、いいですよねぇ。

昨日は天気に恵まれて、楽しいサッカー観戦でしたが
セレッソは・・・残念ながら引き分けでした~う~ん。