人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タートルフード★hibi+

タートルフード★hibi+_f0197820_693325.jpg



新学期始まって、バタバタしてます。
お待たせしてる方、すみませんm(__)m

hibiさんのタートルフード作りました。
生地はsmileさんの杢ブラウン裏毛。
ポケット部分だけ同色のリブを使いました。
裏毛にしては少し薄め。ミニ裏毛よりは厚いという感じ。
がっつり裏毛より、私はこれぐらいの方が着やすいと思うなぁ。
この色合いがたまらなく好みで、生地余分に買っちゃいました。
チビのトレーナーにと思ったけど、自分用に欲しいです。









タートルフード★hibi+_f0197820_694272.jpg



今年ほど春が待ち遠しかった年はなかったかも・・・
東北でもぼちぼちと桜が咲き始めたみたいですね。
いろいろと思いはあるけど、私は自分の毎日を
真剣に過ごしたいと思います。