帆布の斜め掛けバッグ②

f0197820_19241182.jpg



写真が上手く撮れなかった^^;

shell buttonさんの斜め掛けバッグ。
リデさんの11号帆布、ココア色です。

自分のは白だけど、やはり汚れは気になるので
落ち着いた色にしました。

先日のキッズ用とこちらのママ用と合わせて
今日プレゼントしました。
早速使ってくれて、嬉し♪
春は別れの季節でもありますね。寂しいです。



今日で学校は終わり。明日から春休み・・・
そうまたまたサッカーの春トレが始まってしまう!
頑張らなくちゃー
[PR]
by akubi-w | 2011-03-24 20:22 | バッグほか | Comments(2)
Commented by こねぎ母 at 2011-03-24 21:34 x
今日さっそく2人が使ってるパッグを見せてもらったよ♪
市販を買ったって言える位上手で、すごいなーと思ったよー☆
ほんと、まだ実感が沸かないけどとても残念です。
Commented by ミカ at 2011-03-25 12:37 x
お、見てくれた?笑
ファスナーのバッグはなかなか手が出せずにいたけど
これは作りやすいよ!

私もまだ実感ないけど・・・寂しいわ((+_+))