入学グッズ

f0197820_13482138.jpg



手提げバッグと巾着袋です。

水色系ということだったので、こんな感じで。
生地はクラフトぷくさんです。

ぷくさんで、布を注文した時、間違って届いてしまって。
改めて送りなおしてもらったら、おまけのハギレが
数枚入ってました。どれもかわいい生地で嬉しー。
[PR]
by akubi-w | 2011-03-02 13:51 | バッグほか | Comments(2)
Commented by mako*mako at 2011-03-02 21:00 x
はじめまして。
おむつポーチのアレンジ、参考にさせていただきました。
バイヤス処理が苦手だったので嬉しい作り方でした。ありがとうございました。
↑の布、私も持ってます~。りんごの方は色違いだけですが。可愛いですね。
また遊びにこさせてもらいますね。
Commented by ミカ at 2011-03-03 10:30 x
★mako*makoさん
はじめまして^^
お役に立てて嬉しいです♪
もともとは自分の手抜きのために考えたのですが(笑)

これからもよろしくお願いします^^