C&S パターン103

f0197820_9253368.jpg


子供服が続いてます♪

C&Sさんのパターン103
前から作りたいと思って生地も用意してあったけど
ようやく形になりました。

やっぱりかわいいなー。












f0197820_9274438.jpg



連休初日、スキーに行ってきました。
一年ぶりだったけど、ちょっとずつサマになってきたような。
[PR]
by akubi-w | 2011-02-13 09:44 | こどもふく | Comments(3)
Commented by ひまわり at 2011-02-13 21:23 x
はじめまして。teaさんのブログから飛んできました。オムツポーチのアレンジはどこに載っていますか?
私も作ってみたいです。
Commented by ミカ at 2011-02-14 05:25 x
★ひまわりさん
はじめまして。オムツポーチのアレンジは
http://emricky.exblog.jp/10559684
こちらになります^^
ポケットもつけられるし、バイアス処理がない分
早く出来上がりますよ~
Commented by ひまわり at 2011-02-14 11:49 x
教えていただきありがとうございました。
早速作ってみます。バイアス苦手なのでうれしいです。