パンダのスモック

f0197820_10271335.jpg



幼稚園で使うスモック、作りました♪

生地はコチラ



花柄の中にパンダちゃんが隠れてるめっちゃくちゃかわいい生地です。
こんなに色違いあるって知らなかった~

さらっとして扱いやすい生地でした。
春夏のワンピとかにもよさそう。
[PR]
by akubi-w | 2011-02-05 10:33 | こどもふく | Comments(4)
Commented by こねぎ母 at 2011-02-05 23:23 x
このパンダいっつも気になってたんだよー!! やっぱカワイイ☆娘に何か作ったら喜びそーだわー
Commented by ミカ at 2011-02-06 19:12 x
★こねぎ母さん
私もずっとパンダ気になっててん~
薄手やからなぁ~と思ってたけど春夏に向けて作るには
よさそうやよ。



Commented by tea at 2011-02-08 17:10 x
かくれパンダっていう柄の生地ですね(^^)
よく見ると花柄の中に普通にパンダがいるんですよね。
子供服にはいい柄ですね。
喜ばれそう!!

色違いで欲しくなる生地ですね♪
Commented by ミカ at 2011-02-09 13:31 x
★teaさん
そうそう、かくれパンダです。うさぎちゃんもあるみたいですね。
今回は色違い買いは自粛しました(笑)
でも生地の感じが好みだったので、また買っちゃうかも~