ラベンダー色のワンピース

f0197820_13302633.jpg



トリプルガーゼの生地で作った服はとっても好評です♪

ダブルガーゼよりもしっかりしているからかな。
ガーゼ素材は子供にはぴったりですよね。

これから色違いも作ります。
女の子服は楽しいわ。




★奈良のみなさん★
明日は第二回オーガニックマーケットです!
詳しくはコチラご覧ください。
JR奈良の駅前ですよー。私も行きまーす。







f0197820_13375312.jpg


最終日です。
ようやく晴れて暖かくなりました。風もなく海も穏やかです♪

朝からホテルの前のビーチを散歩しました。

海の色が全然違っててすごく綺麗。
チビにシュノーケリングさせてあげたかったなぁ。



4年前、車に乗ることも出来なくなってしまった私が
飛行機に乗れるようになるなんて。
こんな日がくるなんて、あの頃はまったく考えられなかった。
でも生きててよかったな・・・。
[PR]
by akubi-w | 2011-01-29 15:19 | こどもふく | Comments(0)