人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストールコート

ストールコート_f0197820_11373621.jpg



ストールみたいなコートです。
パターンはmany dropsさん。

ほんとにストールに袖つけただけ、なのにいい感じ。
生地はWildberryさんのウール天竺。
薄いかなと思ったけど、結構なボリュームなのでこれぐらいで
よかったかも。厚いと重くなりそうだし。

自転車には乗れないよなぁ・・・








ストールコート_f0197820_11374278.jpg



3日目。まだまだ空はどんより。
ホエールウォッチング申し込もうと思ってたけど欠航で。
雨が降ったり日が差したりというのがしょっちゅうなので
虹が何度も見れた!しかもすごく綺麗な色がくっきりの虹。
虹見ると気分あがるよね~。

さて、この日は沖縄在住の友達と会う日。
もう10年以上の付き合いなのに初対面。
こんな日が来るなんてなぁ・・・泣かないように頑張ってたけど
最後は泣いてしまった。ごめんね。
会えて本当に嬉しかった。

私が楽しい時間を過ごしている間、チビとダンナは
ガラスの勾玉作りの体験をしていたそーで。
ストラップとネックレスをプレゼントしてくれました。うれし♪


昼からは嘉手納の方で展望台から基地を見たり
やちむんの里、で焼き物を見たり。
(食器増やさない宣言したから、買わないように頑張った)
あと、tentoさんというかわいいハンドメイドショップへ行きました。


今回泊ったホテルはカフーリゾートフチャクというところで
ホテル棟とコンドミニアム棟がわかれてます。
コンドの方はキッチンの他に洗濯機や掃除機もあって
普通に洗濯して掃除してという毎日。
でも当たり前やけど、モノが少ないから掃除も楽で
モノ少なくても暮らせるんやん・・・と。
ま、現実は無理やけど。

このホテルではいろいろなものが無料で貸してもらえて。
私はフットバスやらイオンスチーマーやらかりて
あとWiiとキュボロも!
キュボロおもしろかったー。