色違いのバッグ

f0197820_1132174.jpg



色違いのピンクです。
これもかわいい色。


旅行疲れか、チビが体調を崩してます。
頭が気持ち悪いとか、お腹が痛いとかで学校を早退して。
金曜日は一日元気にしていたからホッとしてたら
また土曜日から熱を出して・・・今日も学校お休みです。
もう熱は下がってるから明日は行けるかな・・・。






f0197820_1134590.jpg



2日目は美ら海水族館へ行きました♪

雨が降り続くことはないものの、やっぱりすごい風で寒い(笑)

水族館はやはりすごい人気!人いっぱいでした。
大阪の海遊館や名古屋港水族館にも行ったけど、やっぱり
それぞれ良さがあるなーと。
美ら海水族館は噂通り迫力があって、あと、サメが多くて
チビは喜んでました。

その後、古宇利島まで足をのばしました。
本当はもっと綺麗だと思うんだけど、残念ながら雨が強くなり
写真も撮れず。あ~残念。
でも那覇なんかの市街地とはまた違った雰囲気の風景が見れて
行ってよかったなぁーと思いました。
[PR]
by akubi-w | 2011-01-24 11:19 | こどもふく | Comments(4)
Commented by tea at 2011-01-24 21:34 x
ピンクの水玉ビニコ、ピンクの色がかわいい色ですね~
最近、本体と底マチをあわせて縫うものを立て続けに縫ってます。
ミカさん、難しくないですか?
なんかコツありますか?
切り込みいれて完璧!と思っても確認したらカーブのところにダーツがはいってて縫い直しってしばしば。

沖縄旅行、楽しかったみたいですね。
ワタシももう一度沖縄行きたいな~。
昔とは随分変わってそう♪

息子君、早く良くなりますように・・・お大事に(;_;)
Commented by ミカ at 2011-01-25 13:05 x
★teaさん
ラミネート生地だと伸びないから底マチとあわせるの、難しいですよね。
逆に伸びちゃうのもまた合わなくなるから大変なんだけど。
私もゆっくりあわせながら、ぐらいしか言えない^^;
コツがあれば知りたいです!

沖縄、楽しかったけどお天気が残念でした~
でも思ってたより冬でも観光客は多かった!
夏はもっと多いんでしょうね。

Commented by ゆうママ at 2011-01-25 20:34 x
かばん、ありがとー!!
おねえちゃんも嬉しそうです♪
色ももちろんかわいいけど、内ポケットも付いてて二つに分かれてるから使い勝手も良さそう!

キッズ用だけど、私も使えそう(笑)
Commented by ミカ at 2011-01-26 19:02 x
こちらこそーいつもありがとー^^
この大きさ大人でも十分使えるよね!
長さ一番長くしたら私が持っても大丈夫やったよ(笑)